リンケージ藤波デンタルフェアに参加しました

日増しに秋の深まりを感じる季節となりましたが、皆様いかがお過ごしですか。

 

おおつか歯科医院は、スタッフ一同元気にしております。

『9月25日(日)コンベックス岡山にて【リンケージ藤波デンタルフェア】に参加して来ました。

数多くの歯科メーカーさんによる最新の歯科機器、歯科材料等、優良製品が展示されていました。

それぞれのブースで製品の説明を聞き、サンプルを頂いたり、体験も出来たりと、とても勉強になりました。

 

会場にはおなじみのライオンちゃん も遊びに来ていたのでスタッフみんなで写真を撮らせてもらいました(^^)(ライオンちゃん頭重そうだったなぁ…(^^;;)

Dr.、スタッフとのコミュニケーションも深まりとても有意義な時間を過ごしました(✿╹◡╹)  』

 

 

 

そして、嬉しい患者さまの声をご紹介いたします。

ますます、元気にがんばっていきます!