嬉しいコメントを頂きました!

5月に入りましたね。新緑がさわやかで、ドライブが楽しみな季節です。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

 

治療が終了した方のアンケートで、嬉しいコメントをいただいたので

ご紹介させていただきます。

 

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

痛い!と思ったとき気づいてくれて、麻酔を打つなどして工夫してくれたり、

何度か大丈夫か聞いてくれて、嫌な治療じゃなくて良かったです。

ここの歯科に初めて来たときも雰囲気がよくて、入りやすいし

子供がいても大丈夫なところもよかったです。     (20代 女性)

 

‥‥‥‥‥‥

 

歯石除去も初めてで少し痛かったですが、施術後はとてもすっきりとしていて

キレイな状態を維持しようと思いました!!

毎回のブラッシングもとても丁寧で、スッキリさっぱりで気持ちよかったです。

皆さん優しく丁寧な対応で、毎回通院するのが心地よかったです。

ありがとうございました。私に合う歯ブラシも教えていただけたので

自宅でのブラッシング、がんばろうと思います。   (30代 女性)

 

‥‥‥‥‥‥

 

他の歯医者では付き添っていましたがこちらは子供だけで入るので、心配もありました。

ですが大きくなったのか不安がることもなく良かったです。

嫌な歯みがきもちゃんと念入りにするようになりました。

紹介のプレゼントやえんぴつもありがとうございました。   (小2 母)

 

‥‥‥‥‥‥

 

ドクター、スタッフのみなさんがとても明るく、優しく対応していただき、

長い期間の治療でしたが、頑張って終えることができてよかった!

自分の歯がこんなにきれいになり、とても嬉しい。

世間話もして頂ける雰囲気がとても気に入りました。

ありがとうございました。   (50代 女性)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

 

みなさまが、気持ちよく通院していただけるよう、スタッフ一同サポートいたします。

治療が終わったらぜひ定期検診にいらしてくださいね。