つくしの会に行ってきました!

今年もつくしの会のお友達に会いに行ってきました!

 

<自己紹介♪>

名前+今はまってること!

院長は筋トレにはまってます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

<Q&Aコーナー>

お子さんの歯に関するお悩みを院長が答えました♪

 

 

衛生士によるブラッシング指導♪

「家ではハミガキ嫌がるんですよ~・・」

「おもちゃで気をひきながら、楽しい雰囲気で磨いてあげましょう♪」

 

<デンタルグッズ コーナー>

みなさん フッ素・ハブラシなど興味をもって

見ていました♪最後はアンケートに答えていただき

デンタルグッズ プレゼント♪

 

 

「歯磨き粉が気になるな~」

 

 

つくしの会のお友達と「エビカニクス」を踊りました♪
可愛いお面をつけて 軽快なリズムに合わせ体を動かして楽しみました!

 

最後に全員で「ハイ チーズ♪」

 

 

また来年も遊びに行きます!!