ハロウィンイベントと訪問診療セミナー

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
お天気の良い秋を満喫されたかと思います。

おおつか歯科医院もハロウィン🎃イベントで大いに盛り上がりました。
カボチャの重さ当てクイズも沢山の方に参加していただきました。

先日はスタッフ一同で訪問診療のセミナーに参加しました。食事が美味しく食べられることの素晴らしさを再認識し、人生100年時代 やっぱり大切なのは歯なんだなと思いました!

その後は、倉敷の美観地区へ繰り出しました^^沢山の人で賑わっていて、よかったです。紅葉も綺麗でした🍁
阿智神社では、みんなの健康をお祈りし、とても有意義な1日となりました。

今年も早くも残すところあと1ヶ月。
色んなことがありましたが、最後は笑って締めくくりたいですよね!
年の瀬のお忙しい時期でしょうが、歯の健診も忘れずにいらしてくださいね。

年末は12/29(土)まで診療いたします。