10月の医院からのお知らせ

 

こんにちは!

いつの間にか、うるさいぐらいのセミの鳴き声から秋の鈴虫の声に変わりました。

芸術の秋、食欲の秋、読書の秋。観光にもよい季節ですね。
過ごしやすい季節、有意義にお過ごしくださいませ。


長年お付き合いのある、歯科技工士さんが、シャインマスカットの栽培を始められたとのこと。医院に届けてくださり、みんなで美味しく、いただきました。
人生100年時代、複数人の仕事を持つ時代、をいきいきと歩いていらっしゃる先輩の姿、ステキです。

超少子高齢化の最先端をいく高梁、消費税も上がり、AIの発達、異常気象、、、私たちの生活も今まで通りとはいかないこともあるとは思いますが、知恵を出し合い、健康第一で、ぼちぼちと、楽しんでいきましょう。


お知らせ

10/12は健康福祉の集いに参加いたしますので、医院は休診とさせていただきます。
よろしければ、足を運んでみてください。